2003-10-01から1日間の記事一覧

コバリーうしろー

いや、まじでシャレになんないっす。ゴールポスト危うく直撃事件。 http://bbs5.cgiboy.com/p/04/01012/ ファンタジー色が薄いので、物足りなく感じていましたが、ちょっと好きになりました(笑)

ダイエーは近くにないですが

おめでとうございます。 阪神が「つなぎ」だったらダイエーは「全員攻撃」でしょうか? 昨日のビール掛けでの寺原のアフロは可笑しかった。

らじたんの

サイトがリニューアル?前のレイアウトの方がよかったのに。 http://keiba.tampa.co.jp/index.cfm cold fusionか…

センチメンタルジャーニー。

つくば科学万博 あの夢の跡地へ http://portal.nifty.com/special03/09/30/ 修学旅行でいきました。 ちなみに前回の阪神優勝の年、神宮球場でヤク阪神戦見ました。 今考えるとあの夢のクリーンアップだったのかもしれませんが、記憶にないです(苦笑)

あっちゃんじゃないのか

初めて知りましたが、Proxomitronというソフトがあるらしく。 詳細はキーワードを参照してもらうとして、一番受けたのは レジストの方法は「少年ナイフのCDを購入し、その感想を作者にメールで伝える」だけ。 しかもコードネーム(製品名?)がナオコ*1(笑…