2003-10-04から1日間の記事一覧

どっちも小動物系

BSでレッズセレッソ戦を見ていたのですが、ひっそりと萌えてました。 田中達也と森島の「ちびっこ選手」対決。 セレッソ好きには厳しい展開でしたが、森島のユニがナチュラルに七分袖だったのに萌え。おそらく長そでを中に折ってただけなんでしょうけど。 並…

やっと…

勝ちました、ベガルタ仙台。長かった…(号泣)一人しみじみ嬉し酒してもよかですか? しかも佐藤くん*1ゴール! MFだったからファンタジーサッカーのポイントが美味しいかも、なんて現実的に(苦笑) *1:佐藤寿人

↑上のネタ元

競馬とサッカーのニュースサイト。オススメです。 http://dolphin173.s1.xrea.com/index.html つか、ここも路線としてはこういうのを目指していたはずなのですが…バイアス入り過ぎだから(汗 第一、「ベガネタ」と銘打っている時点で素直じゃない訳で。 でも…

チアズシュタルク…

おくればせながら合掌。 http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200309/ke2003092611.html 知り合いのPOG馬だったので、共同通信杯はこの目で見ました。 山内厩舎はダブルショックだっただろうな…

ただでもいいです

明神+閉鎖で検索エンジンに引っ掛かってきた人がいて。見てみたら…閉鎖のおしらせかよ! http://www.myojin.net/mess/dnmemo2.cgi 管理上の問題ってなんですか? つか、管理してあげるから!などど一人PCの前で突っ込み。 「子犬」ぽくて好きな選手で、FSで…

野蒜駅前のたんぼで生首発見。これで千円くれないかな>でりぽ 「散々ガイシュツ」だろうなあ。