2004-02-07から1日間の記事一覧

今日は代表戦?

明日はU-23。 で、U-23メンバーのこの紹介がツボに入りました。特にケニー(笑)とか鈴木とかのくだりが。 http://d.hatena.ne.jp/wolf-gin/20040203#p2 何かの折に出そうとアンテナに入れてたら、先に捕捉されちゃいました(苦笑) 第一節はお手やわらかに…

なんとなくキーワードの仕様を解析してみる

昨日みたいにたくさん書くと、キーワードが途中でヒットしなくなるんですよ。しかも途中で抜けているのに、後ろのトピックではひっかかってるし。 あくまで仮定ですが、「前後X語」のキーワード抽出が終わるとループを抜けるようになっているのでしょうか。…

で、ロード・オブ・ザ・リング

…映画館で見たら、最後の方は泣いてたかもなあ。CM大杉。 こういう話は凄く好きなんですよ。資質の違う者達が集まって…。 単純に「風景すげー」とかで見惚れるところもありましたが。 #と言いながら、いままで見ていなかったのはどういうことかと(略)

マレーシア戦ですよね

A「土肥ちゃん先発キター!!」 B「3時間半かあ…なげー」 A「土肥ちゃん全然うつんないよ!…おっ、おされじゃないヘッド!?山田?どっち?」 B「…ロードオブザリング見るから静かにしてくれる?」 てな感じでした、自分の脳内。 後半、気づいたらDF全員変…

また小倉降雪のため、発走時刻が遅れるそうです。