2004-05-22から1日間の記事一覧

鳥栖戦はちょっとまっててね

ベガルタが3-1で勝ちました。 勝った中でも大柴の厳しい言葉と、いくら小学校の運動会(とSUGOのGT選手権)が重なったとはいえ13000人しか入らなかったということとか、佐藤くんが試合後にスタンドにスパイク投げていたこと(懲りてねーな)とか。あとでじっ…

柏レイソルのオウンゴールは

こういう事らしい 175 :名無しさん@まだアップしてます :04/05/22 19:34 id:sWjIEh26 雄太*1がボールキャッチして、投げるとこ捜してて、投げるそぶり→やっぱ投げない、を繰り返してるうちに、何度目かの「やっぱ投げない」の時に手が滑って、ボールを後ろ…

オークス、一本かぶりのムードを破るのは…

ダイワエルシエーロかもしれない。なんとなく

【目黒記念】(東京)〜雨の府中にチャクラ咲く!

http://keiba.radionikkei.jp/keiba1/20040522K34.shtml もしかしてこれは「ちゃくらプレジデント」と同レベルのダジャレですか? ヨシトミに乗り替わってた事を勝ってから知りました。 トレジャーはいつも厄介です。ダービーレグノはいかにも来そうだったん…

【桶狭間特別】(中京)〜切れたナゾ!

これだけ見ても、全く意味不明ですよね(笑) http://keiba.radionikkei.jp/keiba1/20040522K19.shtml #さすがにキーワード登録は出来ないっす

はてな本欲しい!

でいいんですか?

落ちてますた

なんか頭が重くて重くて…ちょい風邪気味? ベガルタ戦もビデオ撮って寝てました。さすがに目黒記念までには起きたのですが。 で、目黒記念が終わってチャンネル変えたら大柴ゴール!さらにテレビ愛知オープンが(以下同文)シルビゴール! そんな休日の午後…

俺達のヤマシタ…ではもうないけど

広島柏戦で久々のベンチ入り、小峯までスタメン。嬉しいよ…と思って後半から見たら。 オウンしてたんすか(汗) 確かにあの頭は罰ゲーム(もしくはコントで爆発食らった後)に見える<明神 #柏のロッカールームにバリカン持った徳永(もしくはちょっと前の…