2004-06-15から1日間の記事一覧

「人間」が「馬」に競り勝つ、名物マラソン大会で初

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200406150018.html さらに言うと犬にも鹿にも(これはトリビアか)負けた馬、よわっ(笑)

言葉が足りなくて〜

という歌詞がジュンスカあたりにあったような。 まあ、いまでこそknという名前でこの日記を書いてる訳ですが、その他にもハンドルみたいなのは色々持ってまして。馬の名前の一部とか身長とか(え) 別に隠していた訳でもないのですが、前のハンドルを名乗る…

ピクシーズの新曲「Bam Thwok」が公開に!

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=6839 10数年ぶりの新曲、しかもキムさん作ヴォーカル!聞きたい。 しかし、iTunes Music Storeでのみの発売…

宝塚記念のゼンノロブロイの鞍上が

10X敗記録?更新中のあの御方。 http://blog.goo.ne.jp/peh01404/e/806de2ddea461bf07e02fa96a91e2fea 惜敗馬が勝つG1ですから、もしかしたら…かも。 それから、アドマイヤグルーヴ回避でアメリカのジャストワンダーも来ないので、ダイタクバートラムが出走…

FC東京の大谷圭志、草津へ期限付き移籍=Jリーグ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20040615-00020579-jij-spo.html 大谷兄弟の…弟でしたっけ?

ステイゴールドの子供達

紹介しようと思って、すっかり忘れてました。ほぼ全文引用。 きのう某クラブより03産駒の募集カタログとビデオが到着。募集馬のなかにステイの仔が4頭おり、個人的には初めて産駒の歩いている映像を観ました。ひいきめもあるかもしれませんが、柔らかい歩様…

村上和弘結婚

タイトルにある『報告』と言うことですが、お気づきの方も既にいるかとは思いますが先日”入籍”しました! おめでとうございます。 最近ちょっと疲れ気味で「福永引退でショボーンとしたのか?」などとも突っ込まれていましたが、ま、これを気に奮起して欲し…