2004-07-19から1日間の記事一覧

ラツィオ戦は

昼寝+身支度してて気付いたのが試合終了5分前…orz しかし、終了寸前の西谷のイイ!上がり→梁くんゴール?(オウンでしたが)というオイシイ場面は見られました。 新しい3バックといい、これからを占うに大切な試合だったのかも。 #熊谷セドロスキーなど…

昨日は

夕方からお出かけしていたのですが、池田屋をすっかり忘れてました…土曜日忘れずに見よう。 帰って来たらちょうどサウジアラビア対トルクメニスタン戦をやっていて、「柏ヴェルディ戦ですか?*1」と言いながらしっかり最後まで見てしまいました。ねもい。 *1…

赤木高太郎騎手の公式サイトオープン

血統徒然さん経由。 http://homepage3.nifty.com/akagijockey/ クールで渋いデザイン。写真も男前だし(え) #まあ、ちょっとオサレ過ぎ…と思わないでもないですが で、日記はココログ使ってます。これから騎手ブロガー(笑)も増えるのでしょうか。 田島裕…

これだけで背がのびれば私だって(略

id:c_lindenbaumさん経由、「ほぼ日刊布部さん日記*1」より。 #いつも美味しいネタありがとうございます 今日は特別編!!クイズです!モリシと中井と山城は何を見て笑ってるでしょうか?写真の上にマウスを置いたら答えが見えます! これは……うはあ(卒倒…