2004-08-15から1日間の記事一覧

J2はドロー沼

http://www.tbs.co.jp/supers/game/2004j2_28.html 前向きに昇格うんぬんを言えるチームではないのは分かっているのですが、ここまでおつき合いされちゃうと… 早く引導を渡してくれーと、無駄なあがきを(苦笑) こちらJ1の結果。セレッソFC東京戦見たかった……

水戸戦コメント

http://www.vegalta.co.jp/games/2004/28.html 一番大事なことは、選手達の精神状態だ。今日は本来の調子ではなかった。今日のプレーが良くなかったことに対して言い訳はできないが、彼らが何故そうなったかは理解している。サポーターが不満を持つのは当然…

まとめて柔道二日分

野村3連覇、嬉しかったなあ。あ、谷さんもおめ。 そして二日目、内柴(野村のせいで?階級上げてよかったね)が金。 #インタビューを見ながら真顔で「可愛いなあ」と呟いて家族にキモがられたことは内緒(え) 女子の横澤も銀。決勝は残念でしたが、準決勝…

レクレドール二勝目

PURE GOLDさん経由。 http://www.sponichi.co.jp/horseracing/2004/08/14/sap/10/result.html 秋が楽しみです(ここでもう一勝くらいすればトライアル敗けても出られるし、人気も下がるし…って邪なことを考えてたり)。

同じ競技ばかり放映というのを身にしみて実感

別にテレビに張り付いていたわけではないのに、女子400m自由形予選を3回も見ていました(苦笑)バタフライの大西が気になっていたのに、結局見れず。 逆に柔道の66kg級は一瞬チャンネルを変えた間に内柴が優勝してたし。漫然と見てるとよくないっすね。

女子サッカー予選突破おめでとうございます

昨日の試合はちょっと残念でしたが。 ところで、ヤフーのサッカートップの写真が何故かこれでした。素で「美人演歌歌手」のたたずまいっすよ、小野寺さん… http://athens.yahoo.co.jp/hl?c=athens_photo_foot&a=20040707-00000002-spnavip-spo.view-000

ハンガリーGP

F1

結果見ちゃった… …寝てもいいですか?