2004-08-19から1日間の記事一覧

バンブーユベントス、復帰戦で底力見せる 阿蘇S木曜追い

http://www.sponichi.com/news/200408/19/news166449.html 両前脚の屈腱炎で休養していましたが、1年7カ月ぶりの復帰。「結果よりも、まずはレースを無事に終えれば」という調教師さんの言葉ももっとも。ひとまず無事に。

マケドニア勝ちました

セドロスキーさんが出場したワールドカップ予選、マケドニアはアルメニアに勝利したようです。 http://d.hatena.ne.jp/moleskin/20040819#p7 次は9/4かあ…とんぼ返りで福岡戦、本人は「出る」と言っていたらしいですが…どうだろ。

サッカーガーナ戦

怪我したようですが、駒野は大丈夫なのでしょうか?期待していただけに、全般的に勿体無かったなあ… DQNだの髪切れだの散々言ってすまなかった…大久保にちょっと誇らしくなりました。 これで彼等のオリンピックは終わりますが、彼等の「終わりなき旅」はこれ…

マグロ一筋

あざけり先生経由。 柔道で銀メダルの泉選手の故郷は、マグロの一本釣りで有名な本州最北端の青森県大間町*1。 小六の時に「マグロ漁船か柔道か選べ」とお父ちゃんに言われて「10年待ってくれ」というエピソードは多々出ているかと思いますが、そのお父ち…

ホリエモンといっても

あの社長さんではありません(笑)。社長の持ち馬です。同じ日に偶然?二つのエントリーがあったので。 「ホリエモン」 http://d.hatena.ne.jp/dhalmel/20040819#p2 確かに大坪氏を悩ませる名前じゃなくて良かったです。「命名企画」結果発表の「ジカソウガ…