2004-09-05から1日間の記事一覧

2歳重賞まとめて

小倉では連闘のコスモヴァレンチ*1、新潟では一番人気のマイネルレコルト。コスモマイネル強いっすねえ。 #実はニホンピロザプラウ本命(え)。っていうか、ザプラウってなんですか>ニホンピロさん…と思ったらニホンピロさんのサイトにありました。北斗七…

史上最速!川崎F11日にも昇格決定

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/09/05/06.html まあそうですよねえ…

DF渡辺晋、懸命なリハビリで復帰へ意気込む

http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20040903_001.htm 一時期に比べて、だいぶDFラインは落ち着いて来たとはいえ(といっても無失点で終わることはないのですが)、キャプテンの復帰を心待ちにしています。

京都戦は4-3

結果だけは分かっていたので、ノーガードの打ち合いっぽいなあ…と思ってビデオを見ようとしたら。 「雷のため受信できませんでした」の表示が…(泣)。しかも3点目の佐藤くんゴールのあたりが特にひどい。 再放送でもう一度チェックするしかないのですが、…

エアシャカールの全弟はエアサバス

PURE GOLDさんち経由。今週のレースは取り止めて、秋の東京デビュー予定とか。 ツボを突かれた2番目がこの馬名。サンデー産駒の黒鹿毛で、元ネタ通りでいいと思います(やや謎) #これが例えば栗毛だったら、ちょっとマイナスポイントでしたが。だって、や…

153センチの最小Jリーガーが誕生!

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040902-0010.html あちらこちらで既報ですが、ここ一週間のニュースで一番ツボを突かれたのがこれでした。自分よりちっさいJリーガーが誕生するよー(喜…っていいのか?) 可愛らしさを強調するこの写真もい…

19:10現在、東京でゆれを感じているのですが、震源は三重県?近畿地方の方は御注意を。