2004-09-23から1日間の記事一覧

流れてしまったのでここでおへんじ

>あきすけさま コメントありがとうございますー。 なんか最初よりとんでもない事になってしまったような気がするのですが、これだけ問題点があるってこと、気付いてないわけじゃないですよね…いまや仙台の住人ではないながらも、そのへん非常に不安になって…

Web Site Expert

という技術専門誌があるらしいです。NDO::Weblogさんの紹介文より。 Web Site Expert はウェブサイト構築にフォーカスした技術専門誌。技術と言ってもプログラミング言語やデータベースといった開発系のお話ではなく、SEO や RSS と言った今時のウェブのお仕…

甲府戦は1-2で負けました

前半押されっぱなしで、さらに後半途中で押してた時間に点をとれなかったから、仕方ないのかも…という気もします。 高桑はファンタジー満開でした。前半はファンブルしまくり、しかしロスタイムのPKはがっちり阻止。*1 後半開始時の小原&千葉out→根引&熊谷…

川崎さん足踏み中

これが昇格へのプレッシャーなのかなあ…

どっちを応援したらよいのか

アルビサンフレッチェ戦、スカパーつけたらいきなり茂木ゴール!し、白い… と思ったら、すぐさま鈴木慎吾*1がゴールで1-1! …掃除します。 追記:新潟ホームで勝利!ホーム初? *1:彼のゴールした試合は不敗という話があるんですか

今日は甲府戦です

野球の統合問題は忘れて。18:30キックオフです。 そういや、今日で佐藤寿人選手が通算100試合出場とか(fromまちゃよ嬢レポ)。ぜひ自らで祝砲を。

ネットサポーターさん意識調査

id:calyxさん経由。ベガサポさんもそうでないサポさん(とくにJ2チームが少ないので…)も是非*1。 http://sankouchou.com/mt/archives/000141.html #ホームスタジアム関連にしか「非常に評価できる」が選べなかったのがなんとも( ´д` )…あ、ブーイングは嫌…