2004-09-27から1日間の記事一覧

ところ違えばこれだけ違う、日本人のレジャー事情

http://tenshoku.inte.co.jp/msn/news/0092.html 大雑把にいうと、「スポーツをしない東北人、スポーツを見ない四国人」という感じですが、環境の要因が大きいんでしょうね。 #東北は「白河の関越え」を挙げるまでもなくですし これのもっと詳しいデータを…

ダンツフレーム能検合格

ソースはこちら。バンブーマリアッチも出てきて同様に合格したようです。 相変わらずの荒尾競馬公式レポはこちら。ここだけだと、合格したか分からないっす… http://www.araokeiba.com/topix/16_8_t5view.htm

タップダンスシチー、凱旋門賞出走へ

27日、現地時間10月3日に仏・ロンシャン競馬場で行われる凱旋門賞(仏G1、芝2400m)への出走を断念していたタップダンスシチー(牡7、栗東・佐々木晶三厩舎)が、一転して同レースに出走することになった。29日(水)か、日本で追い切り後、1日の便でフランスに出…

少しでも上を

ズデンコのコメント。 http://www.vegalta.co.jp/games/2004/36.html 結果には非常にがっかりしている。昇格のチャンスもより小さくなってきているので。ただ、チームに関しては特に言うことはない。最大限の力を発揮してくれた。現時点ではこれ以上の力は出…

川崎さんの営業にささやかに協力(違)

「買ってね」Tシャツを着て水かけされる監督(インタビュー直後と思われ) http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/09/27/01.html 8試合残してというのは最速らしいですが、それでも「ようやく」という感じの方が強いなあ… #まあ、例年最終節に、って…

カワイちゃん…

と書くと、F1ピット解説の川井ちゃんみたいだな(笑)いや、新選組!の話ですが。 昨日の河合ちゃん切腹はなんか来たなあ…身につまされる、というか、 些細なうっかりミス*1が結局大事になってしまうのね…というか。 武田と河合のやり取りとか、島田の「泣き…