2004-10-16から1日間の記事一覧

ハニカミなんて見れねえよ、秋

昨日の夜、ニュース10の広沢のダジャレに辟易したあと、ミッチーのドラマを見ながらソフトをインストールしたり、OSXに切り替えちゃったばっかりに落として来た動画*1を見たりしててすっかり忘れていたのですが。 平助の中の人がハニカミに出ていたらしい…見…

「ファン感謝の集い」開かれる

公式より。高桑のキモデカい写真あり(笑 http://www.vegalta.co.jp/news/022.html

湘南戦プレビューなど

今節にも2位の可能性が潰える仙台の気合いに期待 http://www.jsgoal.jp/club/2004-10/00012505.html そっか、パラシオスいなくなっちゃってたんだ(柏に移籍) それよりも仙台は自分達の戦いができるかが問題と思いますが。 前日の練習より。関口はいじられ…

ふりむけばヨコハマ

http://www.tbs.co.jp/supers/data/2004table_j2.html …いや、ちょっと言ってみたかっただけです。

で。

ズデンコメント、2行目からは読んでな(ry http://www.vegalta.co.jp/games/2004/38.html 前回天皇杯の時、0-0後半15分で関口を投入したが、今日は2-0ビハインド後半25分で投入した。試合は違うので単純に比較できないが、10分思いとどまらせたのは何か? …

湘南戦は2-2の引き分け

2点目取られた直後の、だめぽOTL…な状態を考えるとよくやった、なのかもしれませんが。 #今年生で見た試合の中では一、二を争う面白さだったのですが なんでそれを前半からやらないのか…という気も。 ひとまず関口、初ゴールおめ。 それから、萬代に変わっ…

デイリー杯はペールギュント

母ツインクルブライドってことは、フェリシタルの下ですか。 2着ライラプス*1。エイシンヴァイデンはまた4着… 全着順はこちら 東京オータムジャンプはメジロロンザンが勝利。 「こんな時に勝ちやがって…」というつぶやきが聞こえたような気がしますが、き…