2004-10-23から1日間の記事一覧

明日はナリタブライアンメモリアル

ナリタブライアン産駒のブライアンズレターが出走。3冠馬ってことで、ハットトリックは…? 福島はドリカムでいいっしょ(何故か投げやり) 菊花賞?ホオキパが気になる。それから心情的にはコスモステージ(じいちゃんがミルコウジ)とシルクディレクター*1…

もしもジャカジャカジャ(ryにベガルタ選手が出るとしたら

1万フィートの夏休みさんのエントリを見て。 #いや、J2チームにとっては空しいこととは分かっているのですが、妄想だけでもさせてください… ◎佐藤寿人 オッズでいえば1倍台。っていうか普通はこう来るだろうな。市原ユース/ユース代表時代からのファンも…

そのほかJ2など

明日の対鳥栖戦次第ですが、山形が勝ったので大宮との勝ち点差が3。そんなについていないんですね。 コバキューとは呼ばれていない方の小林久晃 http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200410/th2004102301.html

川崎戦は1-2で負けますた

開始早々のマルクスゴール。見てるこっちは( ゜Д゜)ポカーンとしてしまいましたけど、選手がそうなっちゃいかんでしょ。 前半はやや川崎優勢でしたが、いつもほど押されてる感は少なめ。ただし。 なんでシュートが枠に入らないんだよー。 前半で一番惜しいシ…

ジャカジャカジャンケン見そびれたorz

今日はいい天気、観戦日和ですね。 さすがにこの時期夕方は冷え込むので、暖かくしてお出かけを。 #って自分もこれから等々力なんですが。空咳が抜けない…

ひとまず結果だけ@ファンタジーサッカー部

FS

2ndステージ第9節獲得: 78fp ローカルリーグ ローカルリーグ 北海道・東北 2986位/7259 508fp 年間 共通リーグ共通 21774位/215859 1345fpちょっと上がった。今週はドゥトラ入れての4-5-1かなあ。

等々力です

気温のせいか、ビールウマー