2004-11-07から1日間の記事一覧

サッカーai買いました

佐藤と梁と萬代のずっこけ3人組(違)が載っている、という情報を受けて*1、早速ゲット。 #今回はマック雑誌と一緒に(苦笑)単品で買えよ>自分 「エスパー萬代」というあだ名にワラタ。 #いやでも随分カッコ良くなって、ちょっとオダギリ系入って来た……

フジエスミリオーネ北関東3冠制覇

ソースはこちら 馬には素直におめ!ですが。でも…(´Д⊂

どんどん小さくなるタイニーウイナー

福島2歳Sで2着だったのですが、体重が-6kgで378kg。 馬体重はこちら ここまで4戦しているのですが、馬体重が全く変わっていなかったのにちょっとびっくり。う、うらやましくなんかないyp

アルゼンチンはレニングラード

ノリ替わり*1がよかったようです。 当方テンジンムサシから*2かつ、やっぱり府中はトニービン…とは思っていたのですが、むしろ「美白のステイヤー(違)」エリモシャルマンの方だったので。 #まあでもやっぱり来年の万葉ステークスかなあ<エリモシャルマン…

おにゃのこ萌え…というかしっぽ萌え

ファンタジーステークスパドックにて。 モンローブロンド、青毛なのにブロンドって名前は何故?と思ったらシッポの先半分が銀色!か、可愛い… それから、コスモキララがシッポ振りまくっていました(扇風機状態)。金髪に西日が透けて綺麗…って悠長に言って…

公式コメントマダー?(AA略)

J's Goalよりズデンコ会見。予想外の驚きって(ただし悪い方)。 http://www.jsgoal.jp/club/jsgoal/00013321.html 財前の交替は負傷によるもの。怪我が心配です… 追記:公式きますた http://www.vegalta.co.jp/games/2004/41.html 菅井に絡めての萬代の話と…

こうさぎウィキ

http://cousagi.18g.net/ いまさらですが。xml-rpcの研究用にメモ。 #実は飼ってますけどね

岡山さん、やっぱでけー。