2005-06-12から1日間の記事一覧

西沢でC大阪初の予選突破!/ナビスコ杯

http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-050612-0022.html 森島さんの腕が… 別の写真かもですが、「この祝福のされ方、腰ぐぎっていってない?(腰の故障をおして出場したのに)」みたいなことを某所で言われてました(苦笑)御大事に>じょん

カナダGP  バトンがポールポジション!

F1

2番手はシュー兄。ようやくBARとフェラーリの巻き返しなるか!?といった感じでしょうか。 http://number.goo.ne.jp/motor/f1/rd8/sat-qf1result.html #でも生中継でも26時からなんだよね…起きれないぽ

ファルコンSは13番人気カズサライン

ずっと「今の中京は外が伸びる」と聞いていましたが、こちらが来るとは…「地味に勝っていた」(笑)中舘騎手ですが、今年重賞初勝利ですか。 レース後のコメント http://keiba.radionikkei.jp/news/20050612K16.html

エプソムカップはスズノマーチ

そういや、藤沢厩舎だったんだ…北村騎手は所属厩舎の馬で初重賞制覇だったとか。 グランリーオ惜しかったっすねえ…ちょっと父の面影を感じたのですが。 サイレントディールは4着、こういう時に来ないのはさすが池江厩舎か?と思っていたら、落鉄してたんす…

ボーンキング37ヶ月半ぶりのレース

@エプソムカップ。パドックでは以前とさほど変わらぬ雄大な馬体にごっついメンコ*1を付けてました。 とにかく無事に。 追記:後方待機で大丈夫なん?と思ったのですが…直線でどかどか追い込んで5着でした。ともあれ、ほっとしました。 *1:かつて、どうにも…

三浦監督は君に語りかける

ハーフタイム(Not 28 years em all) http://d.hatena.ne.jp/azakeri/20050611/p1 ジャケットが…(笑 この試合で人生について何か見えたでしょうか>選手のみなさん 関連:【2005Jリーグヤマザキナビスコカップ】 大宮アルディージャ、ジェフユナイテッ…

そのほかJ2+ナビスコカップなど

http://www.tbs.co.jp/supers/game/20050611.html 草津が鳥栖に勝ったー!終了間際(ロスタイム?)でのPKで勝利ですか。 それから、この試合を途中から*1テレビで見ましたが、ジュニーニョとジニーニョとジョルジーニョがいて実況の人が大変そうでした(苦…

横浜FC戦は3-1で勝利

前半早々に点を入れられ、「またかよ…」となりかけた直後、バロンのシュートで同点に。後半は梁2得点で突き放しました。勝ち試合を生で見られてなによりでした。 監督コメントなど http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/16.php でもまあ、監督の言…