2005-10-23から1日間の記事一覧

三冠馬を定点観測してみよう!@国内サッカー板

観測時間もあるとはいえ、サッカー板各チームスレでこんなに話題になっていたのがびっくり。それだけ社会的なニュースだったんですね…とりあえず犬スレのひと(´・ω・)モッタイナス 【J1】定点観測してみよう!!のスレ その10【J2】 http://ex12.2ch.net/test/…

気になる声のCM2題

中村俊輔はあの声でも、もう充分「元気ハツラツ!」なんだよ!…という話ではなく。 コーヒーのルーツのCM、「♪なんちゃらかんちゃらエチオピア〜♪」の唄を歌っているのって、もしかして現ソウル・フラワー・ユニオンの中川じゃないっすか? それから、JBCのC…

京都パープルサンガさんJ1復帰おめでとうございます

いく時は一緒よ、と思っていたのに…いや、心からおめでとうを言いたいです。 ベガルタもがっちり追い掛けていきますよ(希望込み)。 http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005102200132&genre=L1&area=K10

横浜FC戦は2-1

生観戦してきました。前半はちょっと浮き足立った感じ。さらに先取点を取られて、まずい流れになりそうに…しかし前半終了近くに向こうのDFが退場*1というラッキーな展開にはなりましたが。 で、後半の村上さんゴール。 ( Д ) ゜ ゜→(゜Д゜;≡;゜д゜)→*:.。.…

ディープインパクト三冠おめでとうございます

NHK解説での坂口先生も言う通り、今回は結構きついレースだったんじゃないかしら。とはいえ、直線で抜け出した脚はさすが。改めてこの馬の強さを実感しました。 あ…自分、横ノリって言ってたじゃん!orz #ノリののろ(ry 4着までサンデー独占ですか… 全着…

エアムートンが府中にやって来た

船橋所属ながらも中央の芝レースで2連勝中のエアジハード産駒。東京11R、テレビ静岡賞が楽しみです。 フジは中継やってくれるよなあ…(といって只今NHK視聴中) 福島民友カップもやってくれなかったし…ヽ(`Д´)ノ あ、菊花賞はキニナル馬とマルブツライトと…

日本シリーズロッテ連勝+セレッソ7連勝

#たぶんタイトルと本文はあまり関係ありません ずっと「里崎は誰かに似ている…でも誰だろう…」と思っていたのですが、サンフレッチェvsセレッソ戦を生中継で見ていてふと閃きました。 佐藤寿人→里崎←前田俊介 いや、ふくふくほっぺとかが…って、どっちにも…