2005-11-07から1日間の記事一覧

菊花賞馬ナリタトップロード死す

http://www.sponichi.co.jp/gamble/flash/KFullFlash20051107029.html ちょ、ま…うそ… 仕事中なんですが、帰っていいですか?

今年も「べがる田米」が贈呈されました

http://www.vegalta.co.jp/news/2005/11/07.php 「コメのチカラ(アルビさんとこのパクリですんません)」でパワーアップしてくれることを期待しつつ。 #でもやっぱり「ひとめぼれ」なんすね…

サンガさんJ2優勝おめでとうございます

もう昇格確定してるし…というのはありますが。 #J2の分配金も順位によって違うんでしたっけ?…と思ったら、1位と2位に賞金が出るんですね*1 で、この記事。 京都“雑草魂”でつかんだV/J2 アウエーの試合に集まったサポーターの前で柱谷監督が宙を舞う。…

ジェフユナイテッドさんナビスコカップ優勝おめでとうございます

本当は国立行って生で見たかったですよ。しかし用事があって「延長あったら絶対最後まで見られない*1、でも去年と同じく延長だったらどうしよう」という逡巡が…で、結局止めたらPK戦まで*2。ひとまず739を録画したので、PKから表彰式やウイニングランまで見…