2005-11-11から1日間の記事一覧

はてなリングへのリンク

こちらのエントリなどを見て調整します。 さそり。−はてなリングのアイコンがでかいので アイコンを配置するスペースがないし、ナビが出てくる仕組みも最初は「うひょー」と思いましたが、慣れないとミスったりして… さそり。さんのサイドバーにあるRINGアイ…

ダイアリーでカテゴリごとのRSS

はてなリングを使ってみて、やっぱりこのログではノイズ多すぎ。 なにか手立てがあれば…と思って、はてなアイデアを覗いてみたら、こちらに「検索結果のURLに「&mode=rss」を付けるとRSSが得られます。 」というコメントが… http://i.hatena.ne.jp/idea/7089…

エリザベス女王杯 枠順

アラバスタたん(;´Д`)ハァハァ してるだけじゃないですよ*1。 アドマイヤグルーヴ3連覇なるかとか、サミットヴィルってどうよ?とか、ベストアルバムやブライアンズレターもキニナルし… http://jra.jp/g1/eliza/race.html で、オースミハルカは希望通り?の1番…

ダートの首領(ドン)、アドマイヤドンが引退

ソースはこちら #勝手にフリガナふってみた そっか、かしわ記念が最後のレースになったんだ…本当はJCダートまで出て欲しかったですけど*1、蹄の不安が解消されなかったとのことじゃ仕方ないですねえ… この馬には血の深さ(父が変わって兄たちとの対比もあっ…