2005-11-23から1日間の記事一覧

ウイニングイレブン9アジアチャンピオンシップ買いました

#お店の人に言うとき、あやうく「ウイニングポストの…」と言いそうになってしまいました(え まだPS2の電源も入れていないですが。ウイイレ初心者で操作系とか全然分からないんで、まずはガイド本を。 …と言いながらも80ページ*1を真っ先に読んでしまいまし…

福岡さんJ1復帰おめでとうございます(+今日のJリーグなど)

最終節はお手柔らかに…というか、勝ち点3くださいな(はあと) それから、甲府がロスタイムに3点て…コンサさん空気読んでよ!(いや、ある意味空気を読みまくっているのかも?) http://www.tbs.co.jp/supers/game/20051123_3364.html 一方、J1の首位は大…

水戸戦レビュー その1

確かに前半の早い時間帯は水戸ちゃんにやや攻められ、「まだ落ち着いていないのかな…」と思わせられました。次第にまとまって来たけどゴールが遠い…と思った矢先、前半終了近くでシルビがゴール前の混戦から詰めてゴール。これでだいぶ楽になったような気が…

起きれなかったぽ

今日はテレビの前で応援しますよ!って、いつものことか…orz

水戸戦は3-0で勝利

やったね! http://www.tbs.co.jp/supers/game/20051123_3365.html で、その瞬間スパサカサイトをチェック。甲府が札幌に負けてんじゃん(・∀・)と思ってリロードしたら、ロスタイムに逆転…ってえええorz …ともあれ、泣いても笑ってもあと2試合。勝っていた…