2005-12-09から1日間の記事一覧

ひさしぶりにAdwordsで

ウケタ。 くま治療専門 東京 銀座 そんなにクマクマ言ってたかな…て、言ってたか。 #でも実は目の下のくまで悩んでいたりもするのですが、ここのは自分のケースにあてはまらないような…*1 *1:目の下が窪む、というか隈取のようになって、さらに疲れて見られ…

ベガルタ新監督にサンタナ氏決定−名門フラメンゴで指揮

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200512/th2005120903.html ふーん…また1年契約っすか… どれだけ実績のある監督だとしても、判断は来年の開幕戦まで保留ってことで。 …それから、新監督が本決まりになる前に、前監督について。

朝日杯&中日新聞杯&鳴尾記念 枠順

朝日杯フューチュリティステークス http://jra.jp/g1/afs/race.html 世間的には「カツハル vs ショウナンタキオン*1」でしょうが(え)、 エムエスワールド(ステイゴールド産駒)にこっそり期待。 それからジャスリコライト?ジャリスコライト?*2…その馬も…

めざましテレビで佐藤寿人インタビュー

今朝テレビをつけてリモコンをいじっていたら、見覚えのある顔が… いや、本人の日記に書いてあったのをすっかり忘れていただけなんですけど、物凄いタイミングで出てきたのでびっくりしました。 #最初から見ていたわけではないのですが、特に面白エピソード…

昨日は風邪で

ぶっ倒れてました、と言いながらウイイレやってました(苦笑 #☆ひとつだと、このレベルでもJ1優勝できるのね…w

普天王関が「西武・西口投手、横浜・多村選手と謎の釣り」

ブックマーク経由*1、いづみちゃんブログより。 http://ameblo.jp/futenou/entry-10006811735.html スポーツうるぐす の番組撮りがあって、それにいってきました。 自分以外の方は、西武の西口投手、横浜の多村外野手 といった方でした・・・ (中略) で、 …