2006-03-23から1日間の記事一覧

廃競馬場巡礼

そのまま、そのままっ!!: 「廃競馬場巡礼」 ディープで優しい異色の競馬紀行 http://yamashiro.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_dcbd.html まだ廃止の記憶が新しい中津競馬場に始まって、いまや公営ギャンブル不毛の地と化している宮城県の仙台・石巻…

大岡越前完結編見ました

昨日録画していたのを見ました。 確かにこれだけのメンツが揃ったのは素直に嬉しいですし、やはり「安心して見られる」感がありました。 お奉行様と伊織先生と上様*1に懐かしさと、三次さんや村上源さんなど、今はいない役者さんも思い浮かんでしんみりとし…

今週末はペガサスJS&日経賞

高松宮キネーンもありますが。 中山GJの前哨戦ということで、来日している4頭が出走してきます。フォンテラも去年の雪辱があるでしょうし、色々と楽しみですね。 【中山GJ】(4月15日)〜オセアニア勢が中山で追い切り http://keiba.radionikkei.jp/ne…

変な着メロにはご用心!新手“着メロ強盗”で男3人組が逮捕

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200603/sha2006032302.html 吉祥寺駅からほど近い井の頭公園内(東京都三鷹市)のベンチに、21歳の私大生カップルが仲良く座っていた。突然、近くにいた男の携帯が鳴った。 その着信メロディーに思わず笑ってしまった…

キサスキサスキサスの引退式

荒尾競馬公式より、写真つきのレポートが。あらためて可愛い馬だなと、しみじみしてしまいました。 http://www.araokeiba.com/topix/quizas_intai_top.htm しかし、これだけだと引退の理由とか今後の予定がどうなっているかとか、全く分かりません…若葉ちゃ…