fp的には全く関係のない話

ちっさい選手好きです。これは野球でも競馬でも変わらない…
以前、「鹿島はちっさいおっさんの宝庫」と言う類いの事を書いたような気がするのですが、
市原はいまや「ちっさい若僧の宝庫」でした。
#市原といえば、リティとか城とかすぐ浮かんじゃう人間です(古)
羽生とか林とか佐藤兄とか…
そういや我がチームの若きエース佐藤くんも市原出身だし。
(ちなみに双子の兄の方は佐藤兄と呼んでいます。最近知ったのですが。
森崎兄弟は有名だけど、双子で同じチームって結構凄いっすね。血縁おそるべし)
しかも若いだけあって結構お買得。スタメンに出てゴル決めてくれればいうことなし。
復帰した羽生を早速入れてみました。実は兄も欲しかったのですがさすがに双子セットじゃなあ(苦笑)


そういや、日本最小のCB(?)、FC東京の藤山のサイトを見に行ったのですが、なんかほのぼの。
ほぼベンチ要員になっているので、Fpと経費のバランスとしてはやはり微妙なのですが、
#といいつつも、ベンチにすら入っていない中井をずっと入れてるのはどういうことだと小一時間(略)
出たら応援します。スタメンに入ったら即ゲット!の予感。
FCも好きなんです(ベガサポ的にはあまりイイ思いはしてないですが)。攻撃的サッカーばんざい、と。