今週の馬券ベタ。

オークス、血統論者のワタクシとしては(大嘘)アドマイヤグルーヴは外せないわけでして。
といいつつも、3着までに来そうなのはスティルインラブの方かなと思い、直前で宗旨替え。
オースミハルカとかタイムウィルテル*1とか買ってました。
ヤマカツリリーは2冠とも4着。むなしすぎます。

それよりびっくりしたのは東海ステークスゴールドプルーフ、8歳馬が勝った事。降着がらみでしたが。
プリエミネンスから地方馬流し、実行しておけばよかった…どちらにしろみっちゃん対抗でしたので(泣)

嬉しいことに、目黒記念メジロランバートが3着でした。
でも、ワイドはレディパステルからクラフトマンシップへ…下手すぎ。*2
隣の馬番で「間違えたけどま、いっか。ハンデ軽いし、きたらすごいわ」と追加しなかったのが悔やまれる…

*1:ここに俺王様がひっかかってくるとは…

*2:でも、複勝2100いくらゲットで実はホクホク(ヘタレ)