テンプレート手抜き過ぎ

そろそろヴェルディ戦のチケットでも、とローソンチケットに行ったのですが。
http://www2.lawsonticket.com/pc/P54/Sports/Sports.asp
チーム別取り扱いチケット一覧のページに「優勝の期待大のヴェルディにスタンドから熱い声援を送ろう!」とあったんで、「うーん、確かに今絶好調だしなあ」と思いながらも他チームのも見ようと思ったら。
「優勝の期待大のベガルタ仙台にスタンドから熱い声援を送ろう!」
喧嘩売ってんのか?


…失礼しました。心が荒んでいると、些細な事でも気がつくもんなんです。
ともあれ、文言はシーズン前によく検討しましょう。
#ちなみにJ2チームは「J1昇格目指し、スタンドから熱い声援を送ろう!」で、プロ野球は「 話題満載のチームにスタンドから熱い声援を送ろう!」でした。…話題満載ではあったよな…ははは(乾いた笑い)