勝てたよなあ…

本当、三浦アツもいないし、平野は途中で痛んでたし*1ボマちゃん調子悪そうだったし(うちのDFががっちり押さえてたせいかもしれんけど)。
でも、佐藤くんめ…今考えると非常に悔いが残ります。
この日の福田の動きはなかなか面白かったです。鬼プレスも堪能したし。
一人ポストに残すなら、福田の方がいいんじゃないかなあ、と思ったり。
根本の上がりも今回は安心してみられるようになりました。
「ネモーーーっ」って叫ぶのが気持ち良くて。まるで中山で「カツハルーーーっ」って叫ぶ感じに似て…ってあまり気持ち良くないな(苦笑)*2
それからヴェルディさん、羽山はどう使ったらよいのでしょうか?

*1:人の不幸を喜ぶのはイクナイ!かもしれないけど、人間切羽詰まると心が狭くなるものです

*2:こういう時って大抵「なにやってんだカツハル」的なニュアンスがあるしなあ