もういいや。前回と一緒で

ファンタジーサッカー部
前回は27 fp
130011 チーム中14459 位( 876 fp)でした。
入れないと来る、入れると来ないという田中達也地獄に陥りそうなので、変えないことにしました。


…と思ったら、出場停止だわ、怪我してるわで入れ替えないといけないことに気づきました。たとえば。

使う人ほとんどいないと思うけど、大分の吉田孝行が捻挫だということ。

自分は使ってましたが、ジミに点数稼いでましたが、何か?
森島も小笠原も…

なげやりながらも今週のスタメン。

GK 掛川誠
DF 名良橋晃 ☆
DF 山西尊裕
DF 根本裕一
DF 金沢浄
MF 伊東輝悦
MF 明神智和
MF 坂本將貴
MF 佐藤勇人
FW 佐藤寿人
FW 原竜太

さすがに14番様はキャプテンにできないっす。(敵)
それから、「山瀬を売ったら貯金で相馬が買えるな…」なんて思ったのですが、全員左サイドバックになるので止めました。