J2サポ1年生のスタジアム漫遊記 その1

三ツ沢と大宮しか行ってないですが、スタジアムの雰囲気やアクセスが非常に良かったです。
特に大宮公園の近さはびっくり*1。新宿から1時間かからずにスタジアムに着きます。
アクセスの良さもさることながら、狭さ?にもびっくり。
スタジアム自体が狭いんで場外ホームラン打ちまくり。あれで9000人入ってたなんて見えませんでした。
次は甲府…は平日でちょっと無理なんで、GWに福岡行きたいなあ…ついでに荒尾競馬とか見たいし。
#福岡→荒尾がどのくらい遠いか見ないで言ってます
仙台ホームも山形も実家帰れば行けそうですが、家庭の事情(笑)につき断念しました。
それから、やっぱりこれは書いておくべきでしょう(え)、スタジアムのビール情報。
三ツ沢:カールスバーグ 350ml 450円
大宮 :サッポロ    350ml 400円

*1:都民歴<<千葉県民歴の自分はどうしても「さいたまって遠くね?」とか思ってしまいます。そう言いつつもやっぱり臨海は遠過ぎ