昨日のざくっと

キサス*3台風を待つ間に、こんなにネタを拾ってしまいました…


◆「ツインズ」大募集 5月9日(日)vs.ヴィッセル神戸 イベント開催のご案内 [ 広島 ]
http://www.jsgoal.jp/club/2004-04/00007481.html
森崎ツインズ誕生日にちなんでの企画。ネットサルといい、最近面白イベント多いですね。
余談:「ごきげんよう」でマナカナツインズを見たのですが、あのしゃべりのシンクロっぷりは凄いですね。双子おそるべし。


Jリーグ最小選手デビュー
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200404/st2004043003.html
id:mytkさんち経由。身長差…。
柏の中井くんも早く出て来い。


◆中田くんの流し目、ステキ!
http://www.vegalta.co.jp/images/040429.jpg
公式にはズデンコのコメントもありますので、是非。森川が誉められてます(!)
http://www.vegalta.co.jp/games/2004/08.html


◆一人マスコット祭り
ガチャピンとムックがビッグスワンに来たようです。背番号は88と69。
http://www.jsgoal.jp/photo/00002160.html
で、新潟のマスコットはアルビ君とスワンちゃん。
http://www.jsgoal.jp/photo/00002156.html
手前がスワンちゃん。アルビ君より堂々としてます。尻に敷かれ気味…?
遅ればせながら、野澤のジャカジャカジャンケン見られました。野澤最高だJ。


◆「柏の波戸」先発デビュー
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/04/29/08.html
AAそのままだったので、ちょっとワラタ。
そういえば、柏戦の結果を見てびっくりしたのは、
小峯が先発してた
ことに尽きます。


◆32歳だワッショイ!
森島さん、誕生日おめでとうございます。相変わらずええひとや…
http://d.hatena.ne.jp/c_lindenbaum/20040430#p1