大宮アルディージャ戦は2-1で勝ちました

しかし、1-3で負けてもおかしくない試合でした。2回もポストに救われたし。やっぱり守備に関してはまだ不安定ではあるのかなあ。
村上のゴールはいわゆるびっくりゴールだとして*1、ロスタイムの大柴ゴールが全てでした。今までは逆ばっかりだったのに…
しかし、大柴、嬉しいのは分かりますが怖過ぎます(笑)
#となりの中田くんも目え開き過ぎ
今日のシルビーニョは今一つだったような気がします。特に前半(ま、前半はみな良くなかったですけどね)。
しかもイエロー4枚目…次の甲府戦は出場停止…いやああああ
今日のズデンコメント
http://www.vegalta.co.jp/games/2004/12.html
蛇足1:
そういや、試合終了後にジャージ姿でぴょこぴょこ選手に飛びついているヤツがいて、誰だ?と良く見たら佐藤くんでした。ベガッ太よりもマスコットっぽいぞ(苦笑)さすが「ベガッ太の中の人*2」の背番号を受け継いだだけはある
いや、マスコットになるならゴールしる
蛇足2:
キンちゃん(菅井直樹)が髪を切って脱色してた。ニセナカタさん*3になっていた
蛇足3:
中原のアゴをつかんでみたい衝動に駆られるのは私だけでしょうか(アゴ男前萌え)
蛇足4:
スカパーの解説が元「仙台の神」こと「メロンパンおじさん」こと山田隆裕でした。本題に入るまでが長過ぎて、よく話を遮られてました

*1:実況の人も「これは交通事故にあったようなものですから…」って言ってたし。って酷すぎ>実況

*2:もちろん噂です。っていうか中の人など(略)

*3:区別をつける為に、中田洋介は中田くんと呼んでます