ナイスなオヤジ列伝

昨日、レインボーアンバーのことでリンクをはったページのメイン。
マイナー種牡馬好きにはたまりません。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/brummel/syuboretsu-top.htm

「日本は種牡馬の墓場」という言葉が払拭されたとはまだまだとても言い切れません。確かに彼らはアメリカ流にいえば「C級種牡馬」かもしれません。だけど、僅か一握りの仔が世界を震撼させる事だってあるのです。それを育み、後世に残す事こそ「真の競馬文化の繁栄」に繋がるものだと思っています。そのために、彼らの足跡を「後世に語り継ぐため」にこのコーナーを作り出した次第です。

こちらのメインは東信二サポートページです。アカウント名からベガサポサイトかと思ったのですが、フライングでした。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/brummel/index.htm
確かにベガサポさんのようですが。