U-23&レッズ占い

id:mytkさんちで紹介されていたので。
U-23占い
http://u-maker.com/44747.html
根本だった(爆)


● ファインディングNEMO★根本裕一!さんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。
やはり石橋を叩いて渡らない…ぽい。(自分がこういうタイプになるのも珍しい)
今日の運勢ランキング(http://u-maker.com/44747d.html)の一番下にワラタ。

12位 ★レッツゴー★坂田大輔
ひょんなことから国外追放
ACL退場の日…不謹慎とは思いましたが


レッズ占い
http://u-maker.com/view.php?id=20907


平川忠亮さんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。
● kさんに秘められた超能力は、予知能力です!
前髪キャプテン!(これしかわからないわけでは)