フロンターレ川崎に負けました

4-1。まあ、致し方なしですね。
中盤からの早い攻めに対して、まだまだ弱いのかなあ、と思いました。
#攻撃自体も少しちんたらしていたように見えましたが
シルビーニョ負傷退場…それで不安定になったのもあるでしょうが、梁くん+千葉だとやっぱりちょっと軽いんですよね。さらにサイドの穴から抜かれ、DFがスピード勝負で負け…といった感じでした。
とにかく、シルビに心から鶴。
蛇足:「フロンターレ川崎」ってコールするのって大変ですね…長くて*1
それと、小粋なスネア+ラッパの響きがちょっとうらやましかったです(笑)
#むしろ甲子園球場を思い浮かべたり…まあ、ベガルタの今のコールスタイルでは激しく浮くでしょうが
追記:スデンコメント
http://www.vegalta.co.jp/games/2004/15.html

今日のような相手に対してこれ以上のことはできない、まだそこまでチームが成熟していないということが証明された試合だったと思います。特に頭の中の成熟度ということです。

分かりますけど、言い方がオカシイ。

*1:同じコールソングを使っていたのですが、「ベガルタ仙台」だと6音節で済むのが向こうさんは9音節くらい使ってました