びっくりするなypヽ(`Д´)ノ

今日、学生時代のサークルの後輩に約十年ぶりに会いました。場所は等々力競技場アウエー側喫煙スペース(笑)
ハーフタイムに煙草吸いに行って席に戻ろうとしたら呼び止められて。
お互いさほど変わってないとはいえ、やはりサッカーとはあまり縁のなさげな人だったので、そんなところで会うとは…非常にびっくり。
しかし、二言目が「mちゃん(仮名)*1なんでベガルタの着てるの?」はないでしょ。ま、私も「なんで川崎なのに、こっち(アウエー)にいんの?」とは言ったけど(苦笑)
#お連れが仙台の人でした。もう少しお話してればと後悔
機会があったら飲みにでも行きましょう。つまみがJ2トークになっても怒らないでね(えええ)

*1:今思い出したけど、当時は後輩にも名前のちゃん付けで呼ばれてました