チリ人も(;´Д`)ハァハァ

ノリヲ様がチリのPalestinoというチームのテストを受けたようなのですが、その模様がチリのスポーツサイトで特集されています。
#向こうのスポナビみたいなものでしょうか
http://www.terra.cl/deportes/nacionales.cfm?id=381840
ここのノリヲ様ギャラリー(GALERÍA INFORMATIVA DE TAKAHASHIをクリック)はノーリガン必見。真ん中あたりのanteriorリンクで移動できるのですが、何枚目かに上目遣いのアイドル御用達ポーズが!まるでサッカーai!(笑)
タイトルは「チリに運試しに来た日本人ノリヲー4つもニックネームをもらっちゃったよ*1」てな感じでしょうか。
チリサイトなので当然スペイン語*2。なので、内容は機械英訳でざっくりと→こちら
英語混じりのスペイン語で、さらに身ぶり手振りで一生懸命コミュニケーションをとろうとするノリヲ様…(;´Д`)
えーと、実は、テスト落ちたみたいなんですけどね…

*1:その4つが「日本人」「中国人」「ノキア」「スズキ」って(苦笑)まあ、こちらでもチリといったら一般的にはチリソースとチリ地震津波(これは地方限定世代限定かと思われw)くらいしか思い浮かばないもんなあ

*2:なんとなく程度にスペ語は読めるのですが、どこかに良い西日翻訳サイトないですかね…オンラインで出来るのはなかったので