欧州GP、佐藤琢磨リタイア

結果:http://f1express.cnc.ne.jp/f1/result/2004/round7/r7_final.html
レース自体は結構面白かったです。抜きつ抜かれつや接触が多かったし。
ま、結局はいつものワンツー+3位バトンなんですけどね。
琢磨のスタートは普通、というか位置の問題かもしれませんが、いつもよりも良くなかったような。しばらくは2位キープしていましたが、バリチェロの2ストップ作戦で3位に。
接触→数周後のリタイアは「ああ、やっちゃった…」って感じでした。その辺りが現状でのトップドライバーとの差なのかな、と。そう言う意味では、やっぱりバトンが一歩リードしているのでしょうね。
でも、今の車の状態であれば近いうちに表彰台に上がれるはず、そう願います。