できれば「BEND IT LIKE NORIWO〜ノリヲ様に恋して」でお願いしたく

http://soccerunderground.com/blog/archives/000177.html
自重してくれ…>ひとりで2600カウントしたらしいノーリガン、と思わなくもないですが。
ところで、例のサイトで一番サッカーaiぽい!と思った写真。(;´Д`)ハァハァ(お約束)
http://www.terra.cl/images/Sep2003/F298565_chino3.jpg
#ファイル名がchinoって…ちょっとまて(怒)
完璧イメージだけで言ってますが、こういうポーズありそうじゃないですか?footivalではあまりないというか*1

*1:俯いているロングショットとか多そうな雰囲気。競馬雑誌で言えば「優駿と思わせておいてサラブレ(ファッション記事≒ゲーム記事)」とか、音楽雑誌でいえば「Rockin'Onと見せ掛けてpatipati(そのまんまだな…ソニマガだし。っていうかそれってpatipatiR&Rな気も)」みたいな気がしてます<勝手な私的footivalイメージ