言葉が足りなくて〜

という歌詞がジュンスカあたりにあったような。
まあ、いまでこそknという名前でこの日記を書いてる訳ですが、その他にもハンドルみたいなのは色々持ってまして。馬の名前の一部とか身長とか(え)
別に隠していた訳でもないのですが、前のハンドルを名乗るのが躊躇われたばかりに失敗?してしまったような話が。
パターン1:
昔のサイトでお世話になったサイトさん(○○さんのサイトとしておきます)の常連さんのidをはてなで見つけて知り合って、自分ではそのサイトの話も含めてしていたはずだったのですが、すっかりその部分が抜け落ちていて、その方面の方々とオフラインで会った時に「(○○さんの掲示板で)お名前はかねがね」のカッコの部分が抜けていたらしく、後日○○さんの話題をだしたらびっくりされました(苦笑)
#「(はてなで)お名前はかねがね」ととられてしまったぽい…
パターン2:
ここでは「ベガサポの馬好き」で通ってますが、よく行ってたサッカー関係のサイトさんで森島とかアゴとかそんな話ばっかりしていたせいか、全然ベガサポと認識されていなかった事がありました。
そこのサイト経由で知り合って、やはりはてなで書いてる方がいて。違うハンドルを使っているにもかからわず、その方にはすっかり正体?がバレてました…
#正確に言うとはてな外の時から時々覗いてはいた訳ですが、なぜかストーカーみたいで名乗るのを躊躇っていたのです…すんません>私信
結論:
はてなってすごいですね(違)
#まあ、正体?を知ってしまった方はこっそりメールでもいただければ(おい)