ホットシークレット、ブレーブテンダーが引退

http://keiba.radionikkei.jp/keiba1/20040702K07.shtml
とうとう…って感じです。
ホットシークレットは自分の「現役最萌馬」だったりするわけで。
半分以上ナリタトップロード目当てで行ったステイヤーズステークス。ウイナーズサークルでぼけーっと回っている見知らぬ馬…と思ったら、ブリンカーを外したホットシークレットで。額の星がハートマークなんですよ。めっちゃ可愛かった…珍しく顔で惚れた馬です。
逃げ馬のくせにゲートが下手で出遅れ癖ありだったり、せん馬のくせにおっとりさんだったり、なかなか笑えるキャラでもありましたが。
ノーザンホースパークだから会える機会もあるかなあ。
一方、ブレーブテンダーもかなり思い出のある馬。ステイゴールドと同期同厩ってことで、しかも「池江厩舎=善戦厩舎」の印象を強く印象付けてしまった馬でもあり。
7勝中平地2勝って…あんたやっぱり…(微苦笑)
ともあれ、おつかれさまでした。どちらも穏やかな余生を。