オールスター…orz

もともとビデオ観戦の予定でしたが。
19:00キックオフと間違えてたのですよ…で、出かける直前にカチカチやってたら、既にキックオフしてて…18:00からだったー!
で、焦って録画ボタン押して出掛けたら、ビデオには見知らぬ外人さんが写ってました(苦笑)
#ミステリーチャンネルかAXNか、とにかくスカパーになったままだったらしい
ええと、根本とシジクレイさんと田中さんなどがフィールドにいたのと、店長ともっさり高松が放送席にいたのはちらりと見ました。
どこかで再放送やってないかなあ…というか、結果を知ってしまった後の楽しみは副音声だからなあ…それは無理っすよねえ。
仕方がないのでマスコットの絵を想像してハァハァしておくか(え)
マスコットアトラクションはJ-EASTの勝利!
http://www.jsgoal.jp/club/2004-07/00009177.html