佐藤寿人の☆Speed Star☆聞きました

うわあああ(AA略)なんか妙にドキドキしてしまいました。おかんの心境。
アシスタントのお姉さんと間に挟まれる音楽で幾分中和されましたが、30分まるまる一人語りだったら死んだかも…私が。
まあ、初めてのDJなのですから、緊張してたり、原稿ただ読みだったりするのはしょうがないっすよね。
相変わらず丁寧な話し方で、それが余計に「緊張してる感」をかもし出していたのかも。
#次第に慣れて来たら、山田ばりの軽妙なトークが聞けるようになるかも…って、それもちょっとどうかと(苦笑)
ところで、「ホームページと連動うんぬん」という話をしてましたが、サイト側にはそんな気配が何もない…ここですよね?
http://www.hisato-sato.net/voice/
#ああん、森島さんのメッセージが見られなくなってる…バックナンバーどこ?
急遽決まったのかもしれませんが、ベガルタ関係者とdateFM関係者とマネージメント会社とサイト作成者にメディアミックスの定義とは何ぞや、と問いた(略)
#いや、私も良く分かってないですが。むしろフォルツァベガルタのまちゃよ嬢に聞いた方が早いかも
せめて本人の日記で宣伝させた方がいいんじゃないのかなあ。
…と、こんな辺境で私が気を揉んでも、「ラジオ聞きました〜vv ユウトを出してほしいデスミ☆*1」みたいなメールが沢山届いているのでしょうが。

*1:無理矢理お嬢さんっぽい書き方をしてみる