一晩明けて

ズデンコレポートもまだ来てないですし、掲示板系も見ていないのですが、簡単に。
#勝ち試合とそれ以外だと、公式担当さんのテンションがあからさまに違う(笑)ま、わかりますけど
パスミスが多かったなあ。梁くんやシルビが敵にパスしてたし。
村上や千葉の危なっかしいプレイは仕様としても(苦笑)、大柴も精度が良くなかったような。これも仕様?
それから連係ももう少し、かなあ。攻撃は噛み合ってなかったし、さらにバックもゴツェ根引に森川じゃなくて小原という意図はなんとなく分かるのだけど(タイプとして)、でもなあ…と言う感じ。
追記:森川出停でした…(御指摘多謝)。おつとめ明けはスタメンだといいなあ
あ、それから、黄青の紐布は止めたんですか?>サポーター諸氏