9月に「サッカー、競馬観戦パック」(鹿島セントラルホテル)

http://keiba.radionikkei.jp/keiba1/20040803K03.shtml
一日目:東京発 → 鹿島アントラーズ VS セレッソ大阪 S指定席前方で観戦 → 鹿島泊
二日目:中山競馬場京成杯オータムハンデなど)来賓室で観戦 → 現地解散
いつも「一石二鳥ステークス*1」を画策している、いかにも自分向けの企画のような(笑)さらに温泉付き(嬉)
#物凄くゾーン狭いと思うのですが…しかも自分としてはかなりのストライク…もしやここを見て(んなことない)
でも、折角茨城なら、美浦トレセンに寄って行ってもいいのに、とも思いました…ゴメンナサイオキレマセン
お一人様13,880円なり。ちょっとお得かも…と思ったのですが、一度コストを計算してみようかと(何故
#あー、この企画各地でやってくれないかなあ…

*1:サッカー見て、競馬場に行って、さらに観光もしくは旨い飯というのを一回で味わう為の旅程表だけを作るマイ企画。実現したことはなし(泣)