ファンデンホーヘンバンドって3回言ってみて

…何も出ませんが。
体操の団体金メダルよかったですね。体操っていわゆる個人競技なのに、みんな一丸となっている感じが不思議と言うか素敵と言うか。
サッカーのイタリア戦は録画でちょこちょこ流し見たのですが、なんか色々と切なかったな…まだあるとはいえ、脈々と続いて来たものがまたなくなってしまったような気分。
それから亀ですが、野球のイタリア戦。イタリアのキャッチャーマスクが強そうなヘルメットに柵を付けたようなゴツいものだったのが気になったのと、「やっぱり野球でもアズーリなんだ」というのが印象的でした(真面目に見れ)。
ロッテのイタリアーノのパッケージを思い出したり