湘南戦は4-1

財前→大柴のボレーはちょっとしびれました。財前キレキレ。
しかし、なんで無失点で終われないかなあ(苦笑)
と言うのは贅沢にしても、前半と全く異なるチームになっていました。
点を取れそうな匂いもあるけど、取られそうなザル感もいっぱい。
まあ、向こうが一人少なくなったり疲れがあったりで、守備が緩くなったせいでしょうが、ザル化は疲労のせいだけじゃないような…
熊谷は(みちのく選手には甘いのを差し引いても)いい動きをすると思うのですが、このあたりの連係がまだ悪いんでしょうか。
#それから、ズデンコの試合中アドバイスに、むちゃくちゃ怒っていた…ぜひコメントを取ってもらいたい
湘南のDFは白井さん/浮氣さん/城定さんと、なんだか懐かしい3バック。
#白井さんがいなかったらあと2点は取れました(苦笑)しかし城定さんはイエロー2枚で退場…
その前の「ちびっこ特攻隊」みたいな攻撃陣がカウンター狙い。ある意味面白いかも。
http://www.tbs.co.jp/supers/game/20040825_2557.html
蛇足:今日のスカパーの解説だった草野修治さんって、この方ですよね…結構面白かったです(相手サポさん的にはアレかもですが)。
http://hpcgi2.nifty.com/katsura34/hatena/hatenaman.cgi?action=view&disppage=1&no=717