京都松井、仏2部ルマンにレンタル移籍

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040826-0003.html
正式発表が出るまで…と控えていたのですが。
中学時代にフランスに短期留学してたそうですね。そこでつながる思いはあったのかも。
うーん…西京極で見たかったなあ、とか、昇格どうしはりますのんサンガはん*1とか、色々複雑な思いはありますが、
マルセイユ・ルーレットならぬキョウト・ルーレット*2を本場でも見せつけてやれ、とも思います。
ところで、大学は?
#この記事で見てふと思い出したのですが、広山って大学卒業したのかな(たしか千葉大だった)
追記:公式発表きました。「京都の代表」として、がんがって来てください
http://www.jsgoal.jp/club/2004-08/00011003.html

*1:なぜ似非京都弁(すません)…でもチームとしてはいなくても計算できるようになってるのでしょうが

*2:ちょっと語呂が悪い…はんなりルーレットとか平安京ルーレットとか色々考えましたが