少しでも上を

ズデンコのコメント。
http://www.vegalta.co.jp/games/2004/36.html

結果には非常にがっかりしている。昇格のチャンスもより小さくなってきているので。ただ、チームに関しては特に言うことはない。最大限の力を発揮してくれた。現時点ではこれ以上の力は出せないだろう。確かに疲れはあったが、それは相手も同じだ。

このあたりにやや「はあ?」と思いつつも。 ベストを尽くすというところ、本当に期待していいんですかね?
それから、選手コメント。代表してゴツェさん。

うちの課題はまず、勝つこと。次の試合もホームですから。勝たなければなりません。後は相手チームの失敗や負けを待つ事。でも、本当に現実的に考えればJ1昇格の可能性は低いと思います。けれど、諦めてはいけない。

みな同じような考えを口にしていますが、残り試合もモチベーションを下げずにいてほしいです。