オルタナ的馬名?

こちらを読んでふと思い立ったので、グダ書きしてみる。
ビートルズ的馬名
http://blog.goo.ne.jp/peh01404/e/b4fd28f1c2a0cfe6347f7671d40df8eb
#ディアプルーデンスはメジロブライト産駒初勝利ということで、名前ともども気にかけていましたが


パルスビート*1(バズコックスに"(moving away from) the pulse beat"という曲が。まあ単語なんで偶然でしょうが)とかサマーベイブ*2ペイヴメントの曲がそのままズバリ)とか、有名どころではステイゴールド*3とか、古今東西の曲名から引っ張ってくる馬名って親近感が湧くんですよね。
この逆パターンとして、ソニック・ユースの曲に「bull in the heather」というのがあって、これが1993年フロリダダービー馬から取ったというのを競馬を始めて知って、「おお!」と思った事がありました。
#正確には目の前を走っていた車のステッカーにあった「ブルインザヘザーに賭けてます*4」というキャッチをそのままパクったらしいのですが。
というわけで(何)はまぞうを試してみるテスト。

Another Music Different Kitchen

Another Music Different Kitchen

Slanted & Enchanted

Slanted & Enchanted

Experimental Jet Set Trash & N

Experimental Jet Set Trash & N

*1:97年クラシック組でらじたん2着とかあったような

*2:サマーサスピションローゼンカバリーの下。っていうか、サマーサスピションオメガトライブっすよねえ

*3:自分的にはハイスタのステゴですがなにか

*4:betting on bull in the heather