天皇杯は勝ったみたいです

順当勝ちと言えば言えるのかもですが、この勝ちが「いい気分転換」(by佐藤)になれば。
そういえばゴツェさん再び代表召集で、今日は純国産3バックらしいです。
追記:
内容はイマイチ…だったみたいですね。寒い中ごくろうさまです>両チームサポ&選手のみなさん
http://blog.goo.ne.jp/little-gentian/e/58625cba8c803bd771f422ea960a3ab7
ひとまずズデンコメント。いつもはこれだけしゃべってるんだな(苦笑
http://www.vegalta.co.jp/games/2004/ec01.html
その他選手コメントはまちゃよ嬢レポで。関口が物凄くほめられてます。クマに懐いてます。
http://www.izumiku.net/cgi-bin/sunbbs/index.html
さらに追記:今後の予定など
次は11/13か14、明日対戦チームが決まるそうです。
ズデンコは「マリノスと浦和とはやりたくない」そうですが、それ以外でいいので関東のチームがいいなあ…