かぶってるから!

正式名称に「ゴールデン*1」まで付けるのは何かの嫌がらせですか?と思っちゃうよなあ。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2004/10/22/147660.shtml
で、気になるのはマスコットなのですが、どう考えてもかぶるっすよ…ベガッ太に。
ベガッ太使い回しという手もありますが(えええ)、毎日出勤って訳にもいかないだろうし、さらにエロ様にもかぶっちゃいますよね…キャラが*2
って、気が早すぎ。
#実はこれで決まりとは思いたくない諦めの悪い自分
追記:やっぱかぶってますよねえ…っていうか、ほりえくんちもかぶってるの!?
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2004102300068&genre=L1&area=Z10

*1:一応チームカラーは金色ですから

*2:いや、中の人の真摯さは十分伝わってきますが、いつだったか巨人の載ってる新聞をかざして挑発的ポーズを取っていたのは忘れないw