ベガモ入ってみた

今週始まったべガルタモバイルにようやく入ってみました。で、ざくっとレビュー。
まず、ドコモのメニューリスト、サッカーカテには載っていなかったような…面倒なので50音順リストから。
ニュース関連は河北新報をとっている(もしくはweb版のメール登録してる)なら、それで足りるような気も…
#写真も別リンクで用意されているので、それをお楽しみにするというのもありか。無駄にダウンロード画像フォルダが膨らみそうな予感もしますが(笑
まあニュースや日程を携帯から見られるというのは自分のような横着者には助かるかも。ってもう試合数ねえよ。
あ、それから佐藤インタビューもありますんで、サトヲタな方にも。
着メロはコブラ*1とシルビコールとtoy dolls*2。うんまあ、パンク系は着メロにしずらいっすからねえ…
これからに期待ですが、カントリーロードとかも欲しいなあ。…っていうか、JASRAC的に大丈夫なん?
着ボイスはともお(スタジアムDJ)のだけだった…いや、さすがに選手の声(しかもテンション低め)で「メールだよー」とか言われても困るけど。

*1:「おーいらとこいよ♪」去年ここがどうしても「小村のノリオ」と聞こえて仕方なかった

*2:「べがるたせーんだーい just goin' now〜」どちらも歌詞違ってたらすんません…(耳コピ